■プロフィール

だおもん

Author:だおもん
フルチョでSDを二体お迎えしました
メール→karakarasあっとlive.jp
リンクは一言挨拶して頂けたら。
Twitterアカウント↓http://twitter.com/daomon

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブログ内検索

■FC2カウンター

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
十六夜咲夜 っぽいの完成
IMG_1517.jpg
ようやく完成! 長いんで続きに!


IMG_1525.jpg
もうちょっとアップに。自作部分は胸のリボンと三つ編み(正確には四つ編み)。
三つ編み部分はエクステとしてウイッグに括りつけて。
髪がバラけて面倒だった。まとめてすればやり易いと知る。

IMG_1529.jpg
ヤフオクで買った懐中時計。普段は安全ピンでベスト内側に収納してます。

IMG_1536.jpg
ナイフももちろん用意してあります。偶然このハンドで握れました。キツキツで。

IMG_1530.jpg
こういう感じで太もものレースバンドにナイフを挟むことも可能。色移りが若干心配。

仕様を改めて書くと……

10番ヘッド。ウイッグがボーイズショートⅡのパールシルバー。
アイはライトグリーン20mmで眉毛がダークブラウン。
ハンドが天使ハンドで、足は2番のハイヒール足。
腕・脚はノーマル。ボディは座りっこボディ。
メイクは真紅っぽくで、かつ眉毛の下のラインを水銀燈っぽく二重に。
注文通りに仕上げてもらったのは前回と同じ圓句さん。

座りっこのお陰で膝の曲がる角度が増えてるし良いことずくめ。
前髪をもうちょっと〝ぺたっ〟って感じに仕上げたらカツラっぽさが減りそう。
次回に妖夢と並べた写真でも。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

ドルフィー(10番ヘッド 咲夜) | 23:47:09 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。